

昨日mykとヨドバシ行ってー

ワンピースのジグソーパズルの300ピースを3箱と
1000ピースを1箱

あと
トイストーリーの1000ピースを1箱

そしてwebカメラを購入にましたー><*





んで夜さっそく
300ピースのサンジを完成させたよー^^

今夜は1000ピースのどっちかやろーかなー
と思ってますww



しかーーし
宿題しろ命令が・・・orz

んじゃー
宿題がんばりまーすb

負けたー

引退!!しました;;

おとついですねー
夏の最後の大会で岬町までいきましたww

超遠かった

まー結果はまけちゃったけどねー

あの試合は絶対に勝てたとおもうは。。。

8点差ぐらいやってん
おしかったーー;

次は受検や><
ガンバロww

楽しかったー

昨日5組のひと11人で花火しましたー><

超楽しかったb

ダイエーで6,000分の花火買って
そのうち3,000が打ち上げ花火とゆうねww
20個ぐらい入ってるパックと60連発のやつ1個買ったb

あとは普通のパックのやつ2個買ってん^^

猪名川でやっててんけど打ち上げ最高やったb

21:00前ぐらいに警察きてさぁ

「8時過ぎてんぞ!はよ帰れ!」とかいいだしてさぁ

俺ら適当にハーイとかいって
片付けのふりして
だいたい片付いたぐらいに警察どっかいったから
あとにとっといた60連発に点火して逃げたったb

んでとりま解散><
第2回花火大会はまたこんど~

ばいばーい

ダウンロードするならココ!!

skypeをダウンロードするなら
  ↓   ↓
http://tweetbuzz.jp/entry/12620555/www.oldapps.com/skype.php?old_skype=86?download

ここが1番ですb

お久です

RADのマニフェストと携帯電話の歌詞うpしました♪

おそくなってごめんねーww

プロフィール

のりじゅみ

Author:のりじゅみ
初めましての人もそぉでない人も
ゆっくりしてってねぇww


RADWINPS大好きな少年?が
ぐだぐだと無駄に雑談してます^^

皆さん
温かい目で見守ってやってください。

(´・ω・`)ノシ バイバイ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アーカイヴでクラウド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
338327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
6165位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
